SSブログ

ディズニーシーに開園時間よりちょっと早く入園する裏ワザ? [おでかけ]

姪っ子が卒業旅行で「TDL」に行くんだそうです。

さすが、若い子…抜かりなく…

東京ディズニシーに一般の開演時間よりも、15分ほど早く入れる裏技を使って
楽しんでくるんだそうです。

え?そんな裏技が?
そのために早くから準備していたそうです。

なんでも、「ホテル・ミラコスタ」を予め宿泊予約済みなんだそうで…。
宿泊者だけが使える専用のゲートがあるらしく、それがディズニーシー開演時間より
15分から20分くらい早く開くらしいんです。

要するに、ディズニーホテルに宿泊するっていうことが「裏ワザ」なんですね。
ディズニーシーに行きたいので、前から計画して「ホテル・ミラコスタ」を予約して
お友達と遊びに行くんだそうで…。

一緒に行く友だちと作戦会議をしながら、完全攻略するべく、準備中だって。

いいなぁ~。

でも、多分早くから予約しないと取れないんだろうなぁ~


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。