SSブログ

40代の主婦でも可能な仕事? [気になるもの]

最近体調が悪いせいか、夜勤のアルバイトも辛くて、ついつい、帰宅すると、
(40歳過ぎた頃から、夜勤がキビシクなってきた…)

「40代 主婦 仕事」とかでネット検索してしまう今日このごろ。

そんな、インターネットで「副業」とか「在宅ビジネス」とかなんて、
詐欺とか悪徳なモンしかないんだろうなぁ~。

でも、昼間の仕事にしたくても、子供の行事とか、夏休みとかの長期休み
のこと考えたら、やっぱり「夜勤」しかできないよなぁ

とか思いながら、眠い目をこすりこすり、睡眠時間を削って検索していると

「リアルビジネス50」とかいうものに出会った。
え?ネットビジネス、とかじゃなくて?

まあ、「ネットビジネス」とか「パソコンで在宅ビジネス」なんて、なかなか
お小遣い程度しか(私もパソコンでのお小遣い程度くらいの「内職」しかしてない)
ないもんね。

「リアルビジネス」ってなんだろう?
毎月最低でも10万円以上を稼ぐことを目指す「ビジネスモデル」50個を書いたマニュアルで、
マニュアルだけでなく、動画で「お金持ちのための考え方の勉強」もできるらしい。
50個あれば、その中から、自分の天職とも呼べるものが見つかるハズ。
とにかく、その中から、1つ選んで、「17日間コツコツ実践」する…とかいうものらしい。

パソコンを使うことはできても、若者のようにパソコンを生活の一部として感覚的に
使えない人は、いっその事「インターネットビジネス」なんてものは諦めて、
アイデアあふれる「リアルなビジネス」をやったほうがいいらしい。
しかも、そのアイデアあふれる「リアルビジネス」って、年配の人でも、ほんのすこしの
時間で取り組めるものばかりらしい。

こういったマニュアル(こういうのって何て言うの?電子書籍?情報商材?)
を3万円くらいで販売しますよ~、っていう宣伝らしい。

そうか~。夜間のアルバイトと家事の合間にほそぼそとちょっとしたお小遣い
稼ぎくらいしかできない私は、夜勤のアルバイトをやめるためにも、
これを購入して、「17日間」頑張ってみようかな~、なんて思っちゃった。

でも3万円、なんて大金なかなかだせないから、もっと情報はないか
時間も睡眠も忘れて検索しまくりました(*´Д`)=з

なんでも、そのマニュアルの販売者(?)は、かつて有名な大きな会社の
社長さんだった人の片腕だった人らしいし、その人を知っている人から言わせると、
「天才」なんだそうだ。その天才が考えだしたビジネスだから、50個全て、
本当にアイデアにあふれているんだそうだ。

わ~、それなら、私もヘソクリ使って、そのマニュアル買っちゃおうかな~。

って思ったけど…。





そのアイデアって、おんなじものが乗っている本があるらしい。(全部じゃないけど)
ええぇ~?!∑(゚Д゚)
危うく、1000円もしない本の内容と同じようなものを3万円で購入しちゃうトコ
でした(*´Д`)=з



880円なら、お小遣いの乏しい私でも買えるね、3万はムリだけど…(*´Д`)=з
nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。