SSブログ

キアヌ・リーブスが激太りだって(*´Д`)=з [話題]

昨日、ヤフーニュースで画像つきで「キアヌ・リーブスが激太り」
っていうのが掲載されてました。

でも、キアヌ・リーブスの激太り画像なんて見たくなかったんで、
読みたい気持ちを押さえて、画面を閉じた。

夫が横からチャチャを入れてきたのにもメゲず、ニュースをクリックしないように
してたのに、
今朝、カンヌ映画祭の話題から、この話題に移り、うっかり

キアヌ・リーブスの今の姿

を見てしまいましたガ━━∑(´・ω・|||)━━ ン

前に、キアヌ・リーブスの耳のクローズアップ画像を見てのけぞったとき以来。
(キアヌ・リーブスの耳に耳垢(?)とおもわれる茶色の物体が詰まっていた画像)

わぁ、まるで「別人」
もともと無精髭っぽい顔に、頬もふっくら、顎も二重あご。
顎と首がくっついちゃってる。

まあ、ラフな格好(というかオサレでない)は今までのキアヌ・リーブスだけど…。

今まで、パパラッチに撮影されて晒された画像を見ると、とても
「激太り」につながるようなセレブな生活には見えないけどなぁ。

密かに新しい映画の企画が始まってて、
役作りのために「仕方なく」激太りしたんだ…と思いたい!

そして、その映画が終わったら、前のキアヌ・リーブスの姿に
戻るに違いない!!
あくまでも「役作りのため」なんだ!

いや、きっとそーだっっ!!そうであって欲しい。
タグ:激太り
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。