SSブログ

逆立ちダイエット方法と期間 [ダイエット]

逆立ちダイエットの方法が簡単なのはわかったんで、
じゃあ、その効果が一体どれくらいの期間で現れるのか
一生懸命検索してみた。

そしたらね、どうやらこの「逆立ちダイエット方法」を提唱している人が
DVDとか出してるみたいなんだよね。

んで、先日テレビでやっていた「逆立ち」1分間、だけでなくって、
それにプラスして「簡単で楽なエクササイズを4分」やるのが、
本当の「逆立ちダイエット」らしい…。
な~んだ、「逆立ちを1分間」やるだけじゃダメなんだ~。

って、思いきや、一応「逆立ちを1分間」っていうのにもそれなりの効果があるらしい。

と、言うわけで、逆立ち1分間だけじゃちょっとわからないんだけど、
その「楽ササイズ4分間」を含めた5分間を続けてみた人のクチコミを読んでみたら

「2ヶ月半でウエスト-9㎝」とか「3週間で7キロマイナスです~」とか
「2週間で8キロ減った」とか。

まあ、「楽ササイズ」とかいう運動はそのDVD買わないとわかんないので、
効果は今のところ未知数。

でも、せっかく「冷え性」「ストレス解消」についての効果は実感できてきたので、
軽い気持ちでしばらく続けてみたいと思います。
もしかしたら、少しはこのクチコミに近づけるかも知れない。

とりあえず、飽きっぽい私が、3月28日から「3日以上」続いているので(笑)
このまま、このクチコミに近づいたらいいなぁ~。

あ、後ね、そのまま足を90度広げてみる、とか、足を閉じたまま、足を前に倒して
みる、とか少しづつ負荷をかけても平気になって来ました~(*^▽^*)

もうちょっと慣れてきたら、三点倒立にも挑戦してみようかな~?
そのほうが、なんだか下半身に集中していたお肉が、上半身側に移ってきて、
下半身が痩せたみたいに思えて、イメージ的にもイイかも~о(ж>▽<)y ☆

体がぽかぽかして気持ちいいので、楽しくなって来たしね~^^
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。