SSブログ

中島知子相方と復帰の話し合い中だった? [テレビ]

先日、テレビに登場したオセロの中島知子さん。

放送のインタビューとか観てると、明るく自然で
受け答えもしっかりしてる感じだったけど。なんだか違和感を感じません?

都内や千葉を転々としながら、脳機能学者苫米地氏やスタッフ、家族や事務所スタッフが付き添い、
世話をしていた。
しかも、相方の「松嶋尚美さん」とも何度か会って復帰への話し合いとかもしていたらしい。

松嶋さんは、同じ事務所の芸人さんが言うには、
「いつも中島の事を心配していたし、なんとかマンションから助け出せないかな」
って言っていたって言うし。

中島知子さん本人は「迷惑をかけた人に謝りたい」って言っていたけど

今回の出演はそのお世話になったという「事務所」も通さずにインタビューを受けたらしい。
中島知子さんのいう「謝りたい」という「迷惑をかけた人」って言うのは
一体誰のことなんだろう?

一番迷惑をかけた相方の「松嶋尚美さん」や所属事務所よりも、
例の「友人」という「自称占い師」とかいう人に対しては
「自分のせいでこんなことになって、申し訳ない」とか言っている。

洗脳なんてされてなくって、すべて、自分がその自称占い師っていう人に
お金を借りていたから、返済の代わりに同居してもらった、とか
生活の散財についても、自分が散財することに付き合ってもらった、とか。

ってか、散財するくらいなら、本木さんに家賃滞納してる場合じゃないんじゃ?
今回、謝罪したいって言うのだって、占い師の人より、そっちのほうが先だと思うし。

結局、家族や事務所がずっと面倒を見ていたのに、そっちに対する不満は口にするけど、
例の自称占い師っていう人に対する謝罪はするし、かばっているふうにも取れる。

一時期は知り合いの芸能関係者にその占い師の人を「歌手にしたい」なんて
言っていたみたいだし。

テレビのインタビューを観たスタジオのコメンテーターたちは、
「洗脳なんかなかったんじゃないかって言うほど普通」
とか言っていたけど、本当にそう思う?

なんだかまだまだ復帰は愚か、精神状態も普通じゃないって思っちゃった。

それでも中島知子さんの相方の松嶋さんはまだ中島知子さんとのコンビが
元通りになることを待っているって同じ事務所の芸人さんが言っていた。

もう、難しいんじゃないのかなぁ?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。