SSブログ

面白い恋人 新パッケージで復活 [気になるもの]

北海道のおみやげの定番として人気の「白い恋人」とそっくり、ってことで
話題になった吉本興業の菓子「面白い恋人」が新パッケージで復活なんだって。

関西限定らしいんだけど、ともあれ、和解が成立してよかったですね。

でもさ~、復活が「4月1日」ってどうなの?
嘘かって思ったよ~(≧▽≦)

「面白い恋人」の新パッケージのデザインだけど、以前とそんなに変わってない、って
思っちゃうのは私だけ?

どうやら、リボンが印刷されてたトコロ、それを取っただけってカンジがします。

実は、私はまだ「面白い恋人」の方は食べたことないんですけど、
味は、本家の「白い恋人」とはちょっと違うらしいですね。

本家の「白い恋人」はラングドシャにホワイトチョコレート(クリーム?)が挟んである。
「面白い恋人」の方は、ゴーフルっぽい。

しかも、中のクリームが「みたらし味」って…。
まあ、クリームとお醤油って、結構合うんだけど、味の印象としては「コーヒー」っぽいらしい。
きっとお醤油の香ばしさがコーヒーっぽく感じさせるんだろうね~。
ちょっと食べてみたいですが…。

新パッケージってどんなだろうって画像を検索してみたら、
「もうすぐ現行のパッケージが販売終了!」とか書いて旧パッケージの商品も
販売されてたけど、それってどうなんだろう…。(ってか、いいのか?)
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。