SSブログ

「ディアチョコレート」私のお気に入りダイエット食 [ダイエット]

旦那は「豆乳クッキーダイエット」を実践中。

でも、そろそろ目標体重も、目標体脂肪率も達成したので、
(しかも胃袋が小さくなったのか、暴食しなくなった)
そろそろやめてもいいかなぁ~っていう状態です。

これで豆乳クッキーダイエットをやめても、体重・体脂肪に変化がなければ
完全にダイエット成功…っていう感じになります。

あ、後は会社で受ける「検診」の血液検査で
血中の脂質の状態が良ければ私は満足。
(でも、先日たまたま献血した時のデータでは目標達成なので、多分大丈夫)

で、私もそろそろ「豆乳クッキーダイエット」を始めようと思っていたら、旦那が
こんなものをくれました。

「そのまんまディアチョコレート」
P1011655s.jpg

砂糖不使用(天然甘味料のマルチトース使用)なので、カロリーが低い。
でも、すっごく美味しいんです。
価格が普通のチョコレートとおんなじなら、毎日のオヤツをこれにしたいくらい。

イケナイと思いながらも、子供たちがいうことを聞かないときには
「ご褒美あげるよ~」
って、このチョコレート3粒で子供たちは簡単に釣れます( ´艸`)(←コラッ)

だから、豆乳クッキーダイエットを水分たっぷりで食べる前に
この「ディアチョコレート」を3粒食べておけば、満腹感と一緒に「満足感」も得られます。

もしくは、豆乳クッキーダイエットは食事の置き換えにして、
オヤツの時間に子供たちにつられて間食したくなった時に、
おやつ代わりに3粒くらい食べたりします。
(ただ、子供たちに見つかると、子供たちにもあげなきゃなりませんが)

豆乳クッキーダイエットのみならず、こんなイイものを隠し持っていたとは。

しかし…。低カロリーなのに、美味しい、っていう「ダイエット食品」って
本当にあるんですね~。進歩したもんだなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。