SSブログ

がっちりマンデーでぷよシート紹介されてた! [テレビ]

夫が先日スマホを買い換えたんですが…

P1011592.jpg

そこでいろいろスマホピアスとかアクセサリー類をネット検索で探していたんですが、
先日、目をつけていた「ぷよシート」が「がっちりマンデー」で紹介されてた!

初めてぷよシートを見つけた時には、「お、いいじゃん。」って思ったものの、
ウチの旦那の新しいスマホにサイズが合わなかったんで、
大きめのやつを切って使うしかないか…とかイロイロ考えているうちに
こうしてテレビ番組に紹介されてしまった!

がっちりマンデーは我が家でも必ずチェックする番組なんだけど、
いかんせん、忙しくってハードディスクに撮り溜めしておいて観るもんだから、
タイムラグとかあって…。
今回のがっちりマンデーの放送を観たのは文字通り(?)「月曜日」。

がっちりマンデーの放送を観て固まった( ̄□ ̄;)!!
チェック済みの「ぷよシート」まさか「クッション」のテーマで紹介されてしまうとは
思いもしなかったよ~。しかも、大きさとか考えて迷ってたもんだから、ポチってない!

ヤバイッ!( ̄□ ̄;)!!
ゆっくりいろいろ品定めしながら楽しんでいたのに、こんなふうに
テレビ番組で紹介されたりしたら、売り切れ続出ではないかっっ!!

もしや、と思ってお目当ての「ぷよシート」楽天でチェックしたら、見事に売り切れ。
はあぁ~il||li(つω-`。)il||li
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。