SSブログ

月曜から夜ふかしで紹介されたマイティマグ:倒れにくい [テレビ]

関ジャニの 村上信五さんとマツコデラックスさんがやってる
「月曜から夜ふかし」
26日は、村上くんより先に「ニノ」こと「二宮和也」さんが登場したから、
ちょっと「ドキッ」としたよ~。ちょっとしたサプライズだったんだね。

で、レジェンド松下さんが紹介しておられた

これ↓↓↓↓↓

倒れないマグカップ

PCなんかで内職してる時に、ヒヤッ!としたことがある私には、イイ!
マグカップの下に吸盤が付いてるなら、倒れる心配もナッシングだよね~。

不思議だよね~。吸盤で机にひっついちゃって、しかも
グーパンチでマイティマグを殴ったって(笑)しっかりへばりついてビクとも
しないのに、取っ手を持ち上げると、簡単にロックが外れて持ち上げられる
なんて、よく考えてあるな~。

子供用のマグなんかには倒れにくくなってるヤツあるけど、
(あ、さすがに吸盤ついてないけど)
大人用でこういうの、なんでなかったんだろ…。
(大人はあんまりこぼさないから?んなわけないよね)

倒れないのに、簡単に持ち上げられるというのがスゴイ!
しかも、二重構造で冷めにくいんですよね。色もたくさんあって可愛いし。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。