SSブログ

キャッツカフェのチャレンジっていうパフェ食べてきた [グルメ・フード]

久々に「パフェ」を食べに


夫が「久しぶりにパフェでも食べに行こうか」
というわけで、隣町までフリーマーケットに出かけたついでに
「キャッツカフェ」というお店に行きました。

「チャレンジ」にチャレンジ


4人でいただくので大きなパフェを頼んで、みんなで分けたほうが
いいかな~って思っていたんだけど、長女がど~しても「チョコパフェがいい!」
ってうので、新メニューのチョコ率の高いパフェと、大きなパフェの中でも
控えめなメニュー「チャレンジ」っていうパフェ(お店の人が言うには2~3人位のサイズ)
を注文しました。

P1011557.jpg
来ました~!!о(ж>▽<)y ☆久々のパフェです~!

「あっっ!」というまに


P1011563.jpg
こんなかんじになってしまいました~。

チョコの方は、チョコムースケーキやフォンダン・ショコラ(あったかかった!)が乗っていて、
チョコ味の濃いガッツリしたパフェでした。チョコをたっぷり楽しみたかった長女にも大満足。
こちらは、チョコアイスクリームが中心に盛ってありました。

一方「チャレンジ」の方は甘酸っぱいラズベリーソースを底の方に隠してさっぱりした
ソフトクリームがたっぷり!そのソフトクリームに生クリームやフルーツがふんだんに
盛りつけてありましたが、
ほとんど子供たちがフルーツを食べてしまったので、大人の口には入らず…(*´Д`)=з

まあ、それでもパフェを久しぶりに堪能出来ました~。

P1011562.jpg

↑↑↑↑↑
長男、なにやってんの…il||li(つω-`。)il||li

夫のおかげで、楽しくパフェに「チャレンジ」させて頂きました。ごちそうさまでした(^人^)
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。