SSブログ

肌のためにはシンプルケアだよね [美容・健康]

シンプルケアで美肌を目指してみる


そろそろ学期末。新学期へ臨む時期になると、いろいろ
今まで気になってたことを改善する気持ちが高まります。

見ないふりしていたお肌の調子…
夜間のアルバイトなんで、しっかり睡眠をしなきゃならない「ゴールデンタイム」に、
一生懸命働いている、っつう事実。当然お肌もボロボロ。

シンプルケアじゃないと続かないんだよね~


気にはしてるけど、今までいいって言われるお肌のケア商品って
けっこうお手間がかかるって言うのがネックなんです、私の場合。

お試しのCMとか見ても、お試しセットの画像にズラ~っと何種類も
ボトルやチューブがあるのをみると、それだけで、電話する手が止まっちゃう。

だって、アルバイトから帰ってお化粧を落とすので精一杯。
体力使う仕事なんで、ヘトヘトですぐ休みたいし。

メイク落として(出来ればお肌に厳しいダブルクレンジングなしで)
ローションでおしまいっていう感じのものがいいんだけど。
まあ、たまに「スペシャルケア」って位ならいいけど。

ただいま「トライアル商品」検索中


ってことで、シンプルケアで美肌を目指せるような基礎化粧品を探しています。

そのうえ、最近になって「乾燥肌・敏感肌」が気になるように…
年齢を重ねてきたせいか、そろそろ体質が変わるお年ごろのせいなのか…。
だから、当然、「お試し」できるやつじゃないとね~。

シンプルケアでOKなら、キャンプなんかみたいにお出かけするときも
い~っぱい化粧品を持っていく必要もないしね~。

でも、みんなどんなの使ってるんだろう…。どうやって探してるの?
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。