SSブログ

フリーマーケットにおでかけ…運命的な出会いもあり? [おでかけ]

フリーマーケットにお出かけしました!


そろそろ子供たちの服も買い足したいし、掘り出し物とかあったら嬉しいし。
しかも、嬉しいことに、隣町で開催されるフリーマーケットは
隣町の自動車販売会社の展示会といっしょに開催されるとのこと。

で、驚いたことに、その自動車販売会社って、先日お出かけした
「名古屋キャンピングカーフェア2013 spring」で出店してた、一番気になっている
キャンピングカーを扱っている会社。しかも、その会社が我が家の住まいの隣町、
ということを知って、なんか運命的なものを感じていた会社だったのです。

フリーマーケットにもいけるし、お目当てにしていたキャンピングカーも
実物を観ることが出来るって言うんで、早速出かけたのでした。


フリマーケットでゆっくり買い物って楽しい!でも…


現地についてから、すぐに用意していたお弁当を4人で食べました。
毎度おなじみのショートパスタとお豆のシチューです。

入場に200円必要だったし、子供たちがついてくると、満足に買い物も
できないし、目についたおもちゃを片っ端からねだられちゃう。
というわけで、ありがたいことに、夫が公園に連れて行ってくれるって言うので
私の買い物中、3人で遊んでいてもらいました。おかげでゆっくり買い物ができました。

P1011568.jpg
今回の戦利品です。全部で350円でした。
欲しいものが買えて満足だけど、以前に比べて子供服が減ってきたような…。
年齢が上の人が多かったような気がします。

いよいよお目当てのキャンピングカー!


会場に行くと、思っていたバージョンのキャンピングカーを見ることができました。
シートアレンジの仕方を聞いたり、実際に子供たちも載せていただいたり、
しっかり確認することができました。
まだ直ぐではないけど、またまた夢がちょっと近づいたカンジです。

P1011569.jpg
会場でいただいたパンフレット↑о(ж>▽<)y ☆

今日は1粒で2度美味しいおでかけができてよかった~о(ж>▽<)y ☆
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。