SSブログ

堤真一さん「ひな祭り婚」って本当? [話題]

なんでも、

堤真一さん「3月3日」に婚姻届を提出
ってウワサがあるんですね~。
お相手は30代前半の会社員の方らしいですが。

ってことは、ちょっと前に芸能レポータの方が、
「今年は蒼井優さんと結婚する」って断言されてたみたいだけど、
外れちゃった…ってことでしょうか?

昨年末にも、デートを重ねてて、今年に入っても交際は続いてる
っていうことだったけど…。

今回の結婚報道でいうところの
「お相手の30代前半女性」っていう方は、
深津絵里さんにどことなく似てるらしい…。

じゃあ、けっこうな美人じゃん!

まだ正式発表ではないみたいだけど、なんだか朝からいいニュース

堤真一さん、おめでとうございます。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。