SSブログ

ラクダーネ!産後にもいいじゃん! [気になるもの]

笑っていいともで紹介してた骨盤ベルトラクダーネいいね(b^-゜)


子供を出産した友だちのところに赤ちゃんを見せてもらいに行きました。
久々にお昼を一緒に食べようって…
でもまだ赤ちゃんは3ヶ月(?だったかな?)なので、外にお出かけするのも
心配だし、タイヘンだったんで、友達の家で一緒に食べようって事に。

買ってきた、彼女の大好物アツアツのチーズナンに辛口のカレーを付けて
ほうばりながら、(授乳中、刺激物…いいのか?)
出産祝いの他にも「お疲れ~」ってことでママにも何かあげるよ~。
何がイイ?って話をしていたトコロ、たまたま観ていた「笑っていいとも」の番組中で
「骨盤ベルトラクダーネ」って言うのを紹介してた!

コレを観て、「あ~っ!コレ欲しい、超欲しい~」

ってことで決定~!!

骨盤矯正したいって時に、タイムリー!


まあ、だいたい産後半年くらいまでが、骨盤矯正とかダイエットにイイ、って聞くんで、
彼女もずっと気になっていたらしい。
とはいえ、出産後にスグにこういうの付けるのって(傷とかもあるし)心配だったんだけど、
もう出産して3ヶ月くらい経つんで、そろそろ簡単なエクササイズとか始めたいって
思ってたらしい。

授乳中の油断に備えて…


私の経験上、授乳中ってけっこうたくさん食べても太らないから、油断しちゃう。
だから、油断しないで早速始めようって考えの彼女は正しいって思う。
気をつけないと骨盤が広がったまんま、そこにお肉がついていっちゃうんだよね。
んで、授乳が終わった途端、急に太っちゃう…。(←経験者)

ものさえ決まったら早速検索!なくなっちゃう?


なんか、あんまりタイムリーだったんでけっこう贈り物が(彼女へのね)簡単に
決まってよかったなぁ~。

早速検索してみた。
送料込みでも5千円以内で買えるんだ~。
もう一人の友だちと折半だから予算以内だし。
でも、テレビで紹介してた商品だし、早くしないと売り切れちゃうかな~?

NEW ラクダーネDX 送料無料 二本の伸縮するベルトが骨盤を優しくサポート!【あす楽対応】【宅...
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。