SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ久しぶりに食べました [グルメ・フード]

オリジナルグレーズドを温めたヤツ…サイコー
ここんとこ最近、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を食べに行く機会がなくって。
でも、今日はたまたま突然思い立って、名古屋の金城ふ頭におでかけしたので、
ちょっと足を伸ばして「イオンモールナゴヤドーム前店」に行きました。

この店舗には、1階に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」があります。
ウチは家族全員、お店で食べるときに温めてくれたオリジナルグレーズドがだ~い好き!

もちろん、このオリジナルグレーズドを温めてもらい、その他に、気になったドーナツを
いくつかと飲み物を注文してお店でいただきました。

そのままでも美味しいクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナルグレーズド。
これをお店でいただくときには店員さんが「温めますか?」ってお尋ねになります。
「あ、はい。是非温めて下さいっっ!!」ってお願いして、お店でいただくのが大好きです。

P1011509.jpg
ふわっふわで、お口の中でとろけるぅ~。しかも、ただ単に「とける」って言うよりも
お口の中で「ほどける~」って感じが優しくてホントに美味しい。
お持ち帰りしたときは、食べる前に電子レンジで20秒ほど温めてもо(ж>▽<)y ☆グッド~

あれだけ食べたのに、お持ち帰り購入?
いろいろなドーナツを家族で分けあっていただき、夫ときたら、そのあと「おみやげ」
と称してお小遣いで「15個」ほどお持ち帰り用に買いました。
…もちろん何処かへのおみやげではなく、お家で食べる用です。(まだ食べるんか~?)
P1011510.jpg

手前のピンクが「ストロベリーチョコハート」クリーム感といちごの甘酸っぱさがベストマッチ
奥のチョコレート色のハートは「アーモンドガーナチョコハート」サクサクアーモンドとチョコのまろやかさがサイコー

2月限定のドーナツも食べられたから、とっても満足です。美味しかった~^^
夫は、クリーミーダブルチーズのクリームにハートを撃ち抜かれたらしく(?)
これを3つも一緒に「お持ち帰り」で購入したらしい。まあ、確かに美味しかったけど。

あんなに食べたのにまだ満足してないの?
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。