SSブログ

窓拭きロボット [気になるもの]

今、「世界番付」って番組で

ドイツの「窓拭きロボット」ってやっていたけど、
コレって、私通販で取り扱ったの見たことあるよ~

ドイツ人はきれい好きだからね~

って言っていたけど、多分日本でもあるよね。
って、思っきしこのロボットだった~。
じゃあ、この「窓拭きロボット」ってドイツ製?
「輸入発売元」って書いてあるから、日本製ではないんだ~。残念。
どうやら「韓国製」みたいです。



ネオジム磁石っていう強力な磁石で窓ガラスの両面を拭くなんて
高い場所にある窓ガラスにも便利だよね~。

こういうの、日本でも作ったりしないんだろうか…。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。