SSブログ

花粉症治療器:東幹久さんが使っているんですね [気になるもの]

花粉症治療器を東幹久さんが「ダウンタウンDX」で紹介していました。

鼻に差し込んでスイッチを入れると4分半ほど「光治療」をして
自動でスイッチが切れるらしい。

東幹久さんが紹介している画像をみたら
「バイオネット(bionette)」って書いてありました。

紹介していた時に感心してしまって、うっかり「価格」を見落としたので、
調べてみたら大体1万5千円くらいで購入できるみたいですね~。

薬を使わないので、眠くもならないし、副作用も心配なし。
へぇ~!効果はあるのかなぁ?

東幹久さんが鼻に差し込んで治療している画像がちょっと衝撃的(!)
だったけど、これで花粉症の症状が和らいでくれたら、いいですよね~。

この、「バイオネット」
ボタンを押すと、赤い光が出て、そのLEDの光の特殊な波形が
鼻の粘膜に作用しヒスタミンが分泌されるのを抑えるんだって。

1回4分30秒鼻に装着する(鼻に差し込む)だけ、痛みもないらしい。
だから、子供さんや、妊婦さんにも使える、治療機器なんだそうです。

これが花粉症に効くんだったら、安いもんだし、毎年使えるし、いいなぁ~。

あ、会社とか勤めてる人は昼間だけ使い方の工夫が必要かも?


楽天では売り切れだった~(T_T)
花粉症治療器バイオネット


Amazonなら在庫あるみたい(今ならね)
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。