SSブログ

仲里依紗が妊娠4ヶ月?本当? [テレビ]

仲里依紗さんが妊娠4ヶ月なんだって。

で、とうとう、4月に結婚するんだって!

お相手は?もちろん、去年の11月に深夜デートとお泊まりが「フライデー」されちゃった、中尾明慶さん。

4月にも入籍する予定だって。

まだまだ2人とも若いのに…。しかも既に仲里依紗さんは妊娠中とは。

たしか仲里依紗さんって浅野忠信との交際を報じられたり、すごく年上の人が好みなんだと思ってた。
中尾明慶さんのほうも、元モデルの秋定麻紀子さんとか、交際してたよね~。

なんでも、中尾明慶さんは去年の夏、仲里依紗さんは去年の秋に破局してたらしい。

に、しても…11月から交際って…早くない?

ま、でも仲里依紗さんも今妊娠4ヶ月なら体を大切にしなきゃいけない時期だし、
(交際期間は短かったとしても)末永くお幸せになっていただきたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。