SSブログ

ミニストップのドラゴンボールメニューを買ってみた [グルメ・フード]

今日の夕食は、気になっていた「ドラゴンボール」のコラボメニュー

なんと言っても、店頭で見かけた、「魔人ブウのミルクプリン」がとっても
可愛くて、食べてみたくなったんです。

P1011598.jpg
その他にも、ドラゴンボール ピザ玉という、トロけるチーズが入った、たこ焼きみたいな
(つってもたこ焼きではない)一口サイズのドラゴンボールに似せた(?)スナックです。
芸が細かいことに、ちゃんと「赤い星」がついてるよ~。
(でも、ランダムに6こ入っているらしく、ウチの買ったカップには一星球が3個入ってた^^;)

ピッコロ大魔王の抹茶ダブルシューはパッケージのピッコロの顔は透明で
中に入っている抹茶チョコレートがけのシュークリームで、緑色っていう…。
(食べちゃったら、ピッコロの顔、透明になっちゃうじゃん(つω-`。))

本当は3月下旬に発売される「元気玉おにぎり」とか「かめはめ飯」っていうのが
食べてみたかったけど、とりあえずこの3品を買って帰りました。

ピザ玉はトマト味のもっちりしたじゃがいもの中にチーズが入っているようで、
子供たちが競うように食べてしまったので、私と夫の口には「1個の半分」しか
入りませんでした。

抹茶シュークリームは抹茶が濃くって美味しかった~。でも、子供に食べさせるには
難しいですね~。出来ればもう一度丸々1個食べたいです。濃い抹茶はダイスキ。

P1011602.jpg
これが「魔人ブウ」の中身です。その豊満でカワイイ右ほっぺからいただきました。
思ったよりイチゴの風味が強くて、クリームたっぷりです。
なかなか中のスポンジやミルクプリンに届きませんでした。
見た目も可愛かったけど、味も良かった~。
「魔人ブウ」くってやったぜぇ~!

ごちそうさまでした~(^人^)
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。