SSブログ

くまモンの誕生日って3月12日なんだ~ [グルメ・フード]

くまモンの誕生日に発売される「ミルクココアポッキー」


ココアと熊本産のジャージー乳を練りこんだプレッツェルに
ココアクリームがかかってる「ミルクココアポッキー」
3月12日から数量限定で全国発売されるんだって。

そのココアポッキー「くまモン」のパッケージなんだって。
3月12日発売の理由は、その日がくまモンの誕生日だからなんだってさ。
へ~くまモンって3月12日生まれだったんだね~知らなかった。

熊本産ジャージー乳が練り込んである


このミルクココアポッキー、ちゃんと熊本産の材料使ってるってとこが
「くまモン人気を利用してるだけじゃない」っていう感じでイイですね。

なんか、ただのミルクって言うより「ジャージー乳」っていう方がコクがあって美味しそう。

くまモンの可愛さ爆発!心にくいパッケージ


しかもね、このパッケージ、くまモンがプリントされてるってだけじゃなく、
パッケージを開けると、ちゃんと「くまみみ」が立ち上がるようになってるんだって。

可愛いな~。こういう細かい仕事ってスキ。
レジャーのお供なんかにいいな~。
全国発売するものの、数量限定だからもしかしたら手に入らないかも?

早めにチェックしとかなきゃ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。