SSブログ

長女の誕生日 [日記・雑記]

P1011470.jpg

昨日は長女の7歳の誕生日でした。

イチゴ好きな彼女のこと、当然「イチゴのケーキ」って言うかと思ったら
「チョコレートケーキ」がいいとのこと。

イチゴのケーキよりチョコケーキのほうが大きくて価格も安いので、
ちょと、ラッキーでした(≡^∇^≡)

でも、美味しかったから、いいも~ん。

ウチではたいてい、こんな風に記念日のケーキを買うときには、
お気に入りの「バタークリームケーキ」のお店のを
お取り寄せするんだけど、ちょっとイロイロあって、お取り寄せしている
時間がありませんでした。

だから、今回は近くのスーパーマーケットの中にある
「コージーコーナー」のケーキをその日に買って来ました。

今度の誕生日には(ってもう来年だね)ちゃんと準備しておくからね。

お誕生日、おめでとう!
タグ:誕生日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。