SSブログ

寝過ぎからの頭痛に「逆立ちダイエット」の意外すぎる効果? [ダイエット]

寝過ぎると頭痛になりませんか?

私、寝不足でも寝過ぎでも頭痛になっちゃいます。il||li(つω-`。)il||li
んで、だんだん痛みが増してきて、そのうち吐き気が…
そうなっちゃうと、もうまったく動けない。
頭を抱えて、頭痛が治まるまで静か~に寝てるしかありません。

最近、夜のバイトのシフトが増えてきて(ウレシイ感じもあるんですが)
シフトが続くと、寝不足で辛かったり。

夜勤のバイトだからって、帰ってきて夫と子供を送り出してから
昼間ガッツリ寝るかっつうと、そうでもないんですが、
たま~に、これといった用事もないときには、
家事を終えてから、ちょっと仮眠したりします。

で、うっかり寝過ぎちゃって→頭痛…。
寝過ぎると頭痛になるってわかってるのに…(T_T)

今までは、ひどくなってこないうちに鎮痛剤に頼っていましたが、
薬を飲み続けると、効かなくなってくるっていうし、だからと言って
薬を飲まないでいるとどんどんひどくなって、
吐き気も出てきて完全に動けなくなっちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しか~し!最近、薬を使わずに、頭痛を解消する方法を見つけたっっ!

いつもやってる「逆立ちダイエット

一応、「ダイエット」のためにやってますが、こういう頭痛の時は、
軽いうちに「逆立ち」やっちゃったりすると、スッキリすることがあります。

今のところ、簡単な方法なんで、ずっと「逆立ちダイエット」続けてますが、
(最近は背倒立でなく、3点倒立やってます。)
なんだか思いもしない意外すぎる効果があって、ラッキーです。

逆立ちする時、ちょっと頭がふらふら~ってしちゃうんですが、
1分間逆立ちして、そのまま寝っ転がって静かにしていると、
だんだん痛みが楽になってきます。

てなわけで、これからは、薬を飲まないで「逆立ち」を実践してみます。

ま、やってみて

ど~しても

治らなかったら、その時点で薬飲めばいいんだし(^_-)-☆気楽にね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。