SSブログ

パルム(PARM) CMでみて、食べたくなった!~その後 [グルメ・フード]

5月の13日から新発売になった「フルーツPARMストロベリー」
そのCMをテレビで見て、食べたくなっちゃったって事を記事に書きましたが、

旦那に買ってきてもらいました~o(〃^▽^〃)o
って、ねだったわけでもないんですが(ん?旦那はねだられたと思ったかも?)
旦那が会社の帰りに買ってきてくれました。

まあ、
「パルム(PARM)の新製品で、フルーツPARMストロベリーってのが発売されたみたいだね~」
って旦那の耳に入れればきっと買ってくるだろうと思ってたけどね。
(確信犯的だけど、きっと旦那も私の思惑わかってんだろうな~)

2013-05-15 23.02.46.jpg

前に発売されたフルーツPARM(オレンジ)のパッケージも、南国風の
トロピカル~な感じでしたね。こういうのってそそられる(=⌒▽⌒=)

2013-05-15 23.05.26.jpg

オレンジのフルーツPARM同様、表面のコーティングはシャーベット。
酸味の効いた、でも、リッチな味わいのシャリシャリが爽やか~。
ストロベリーが濃ゆい~。

やっぱ、夏はこういう氷菓チックなのがいいですね。でも、「ガチッ!」っとした
シャーベットもいいけど、シャーベットが硬すぎなくて、歯ざわりもいい。

中は、ストロベリーの風味がしっかりしたストロベリーアイス。
いつものPARMは「アイスクリーム」だけど、フルーツPARMは「ラクトアイス」なんですね。

でも、夏はしつこくなく、あっさりとしたラクトアイスのほうが、コーティングのシャーベットとも
ベストマッチで、うまし。

子供たちも、あっという間に食べちゃいました。ストロベリー大好物だもんね。

今年の春は「いちご狩り」にも連れて行ってやれなかったから、
ストロベリーが満喫できてよかったかな?

とにかく、旦那に感謝です。ありがとう~!ごちそうさまでした(=⌒人⌒=)
タグ:CM パルム
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。