SSブログ

パルム(PARM) CMでみて、食べたくなった! [気になるもの]

「フルーツPARMストロベリー」が13日から全国発売してたんですね。
パルムのCMを見て、すっごく食べたくなっちゃいました~。

初めてパルムのチョコレートが出てから、ずっとパルムのファンである旦那。
(あ、もちろん私も大好き)
で、新しい味が出るたびに、さっそく買いに走っちゃうくらい。

最近はちょっと毛色の違う(?)パルムも出てますね。
「オレンジ&バニラ」なんて、外側のコーティング、シャーベットですもんね。

私は普段は「オレンジ&バニラ」っていうお腹壊しそうなマッチング(←勝手な思い込み)
試したりしないんだけど、旦那が試しに買ってきた「オレンジ&バニラ」食べてみたら
すっかり気に入ってしまいましたから。

そんななか、13日に全国発売した「フルーツ PARM(パルム) ストロベリー」
コレ、あの寺尾聡さん演じる独特の雰囲気のテレビCMで知りました。
うわ~っ!食べたいっっ!

もちろん、もともとアイスクリーム大好き、イチゴに目のない子供たちも大騒ぎです( ´艸`)

あの独特なテレビCMも食べたくなる秘密かなぁ。
ターゲット層が広いってことですよね~。パルムのテレビCMにシブ~い男性の俳優さんを
起用しているなんて…。高級感も匂わせているのかなぁ。

ま、しっかり私も旦那も(子供たちさえも)まんまとパルムのテレビCMの思うツボにはまりまくって
いるんだから、パルムのテレビCM、正解ですね(^_^;)
(我が家ではかる~くブーム起きてます)

タグ:パルム CM
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。