SSブログ

焼肉きんぐ 誕生日以外でも行きたい~! [グルメ・フード]

土曜日にポストの中にあったチラシに「焼き肉きんぐ」のチラシが…。

へぇ~、焼肉屋なのに、ランチ営業なんてあるんだねぇ。
焼肉きんぐの「食べ放題メニュー」って、けっこう家族で利用しようと思うと、
勇気のいる金額。
誕生日とかでもない限りなかなか行けないな~(*´Д`)=з

確か誕生日近くになると、はがきが届いて、それを持参すると何かデザートが
いただけたような…。
んだから、焼肉きんぐを利用するのは誕生日が多い。

食べ放題のコースによって、品数が違うけど、2480円・2980円・3480円

2980円のコース以上の中に入っている「極厚キングカルビ」とか「厚切りロース」
すっごく美味しいんだよね~。
去年の11月の私の誕生日の時には、このコースを利用して、しこたまこの「厚切り」メニューを
いただいたっけ。

ランチでもいいから、たまには好き放題食べた~い(≧▽≦)

焼肉きんぐはランチでも食べ放題コースがあって、料金も1980円(゜ロ゜;ノ)ノナント!
まあ、焼肉きんぐでの誕生日でいただいたお気に入りメニュー

「極厚キングカルビ」とか「厚切りロース」

は入ってないんだけど、
それでも1980円で思いっきり焼肉が食べられるんなら、ランチでもいいから
久しぶりに「焼肉食べ放題」に行きたいなぁ~。

でも、今月末はゴールデンウイークとかも控えてるし…。う~みゅ。焼肉食べたい。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。