SSブログ

ドリランド「コクブン」のカードで私を引きこもうと? [日記・雑記]

ウチの旦那のハマりすぎてる趣味


我が家の旦那様、ギャンブルもタバコもやらないんだけど、
ちょっと、ハマりすぎて時々私もムムムッって思っちゃう趣味がある。

その名も
「探検 ドリランド」
いいんですよ、別に。いつも一生懸命働いてくれてるし、
子供たちの面倒だって、お願いすれば家事だって、やってくれる非の打ち所のない
イイ旦那様です。

でもね…il||li(つω-`。)il||li
ちょっと「探検 ドリランド」にハマりすぎっっ!!
家族でのレジャーでお出かけ中や、食事時などは、ずっとやってもらうと
子供の教育上、よろしくないっ!だから、やっちゃいけないとは言わないけど、
そこんところは節度を持ってやって欲しい、とお願いしているのに。

ついでに言うと、私だってゲーム好きなのだっ!


我慢してんのよ、こっちは。ちょっと時間が空いた時にだってやってみたいけど、
私の性格ではハマっちゃったらやりこんじゃって、子供も家事もほっぽらかしに
なっちゃうのがコワイんです~!

でも、そんな私の気持ちを知ってか知らずか、私が一時期「国分太一」さんが
スキだったのを利用して、私を探検ドリランドに引きこもうとしてるっ!

先日「リーダー」のカード「ジョウシマ」(?)を取ったのを得意そうに見せては
いかに「探検ドリランド」が楽しいか語ること語ること…。

P1011565.jpg

だ・か・らぁ、やり始めちゃったらハマっちゃうのが心配でやらないようにしているのっ!



そりゃ、2人ともドラクエ世代なもんだから、ドラクエの話題で盛り上がったりも楽しいけど、
2人で探検ドリランドにハマっちゃったら、も~どーしよもなくなっちゃうじゃない!

ハッキリいって、リーダーのカード、全ッ然本人に似てないからっ!
太一くんもドリランドのコクブンのカードとは、きっと似ても似つかないに違いない!
第一、それってレアなカードなんじゃないの?
ドリランドで「コクブン」なんて簡単にはゲット出来ないんじゃないの?
CMでやってるくらいのカードなんだから。

でも…なぜだ?ドリランドのスギちゃんっていうカードは似てるような気がする…なのになぜ
TOKIOのメンバーのカードって似てないの?
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。