SSブログ

ロコモコ丼 ソースをいただいたので [グルメ・フード]

こんなのいただきました~^^

P1011472.jpg

説明を見たら、
9種類の赤素材を使用しました。
ハンバーグと目玉焼きでロコモコソースとして…
エビや魚フライに、オムライススクランブルエッグなどの卵料理に…

などなど、説明書きがあったので、
今夜の夕食は「ロコモコ丼」ということにしました。

ご飯に、用意してあったレタスとハンバーグ、目玉焼きを盛り合わせ…
P1011475.jpg

ソースをかけたら、ハイ!完成!

ツナとミックスビーンズにマヨネーズを和えて、添えました。

ぜ~んぶマゼマゼしていただきま~す。

簡単だし、美味しいし、大満足でした。

ごちそうさまでした~(≡^人^≡)
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。